2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のうた

映画がドラマになったあの曲タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Kaoru Amane (沢尻エリカ),MAIKA SHIRATORI,JUNJI YAYOSHI,MARIKO NAGAI,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 4…

オシムジャパンも早朝集合。

カズトゴーは早朝野球で早起きには慣れていますが、まさか日本代表候補が早朝で行動するとは思ってもいなかったでしょうね。オシム監督は何が出てくるか本当にわからない。選手は大変だろうが、見ているものからすれば変化が大きすぎて面白いですね。さて、…

夏休み

昨日は、急の仕事で休めずに今日休みました。正直言って、心の休養って感じでしたが、いまいちな感じです。何か楽しい出来事はないでしょうか・・・。ロト6がキャリーオーバーしていたので、購入しましたが、1つも当たらず坊主。ところが、1等の該当がな…

今日のうた

フィーバーとフューチャー (通常盤)アーティスト: GYM,山下智久,GOLF&MIKE出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (30件) を見る

最下位陥落にアビスパの光はあるのか・・・?

大宮2−2福岡 わが地元アビスパ福岡はついに最下位に転落した。現在の勝ち点は12。17位セレッソ大阪は13、16位の京都サンガが15。降格ラインの上にいる14位広島、15位甲府が22。福岡との差が10あるのはもちろんのこと、京都との差が7も…

ファンタジーサッカー結果

ワシントンショックでしたが、前回よりも多いポイント61fpを獲得。しかし、順位を下げて降格ラインが見えてきました。完全にスタートダッシュ失敗です。今回の目標は改めて、ウエスタンリーグ残留です。 20節結果 GK 山岸 範宏 浦和 6fpDF 宮本恒靖 G…

今日のうた

Astaireアーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (55件) を見る

社会人リーグの監督会議

リーディングスの監督交代を会議で発表しました。承認されましたが、9月3日に開催される監督・コーチなどが参加するシニアオールスターまで出てほしいと言われたので、了承しました。さて、リーディングスのレギュラーシーズンの成績は7勝5敗で5位。な…

不安的中

メンタルが弱っています。昨日の忠告から一夜明けたオレのメンタルは最悪。机にはついたものの、やる気はわかないし、イライラしていると思われる後輩を見るとぶん殴りたくなる衝動に駆られてしまう。そこをこらえるために、横の引き出しをボコボコに蹴っ飛…

今日のうた

愛してるアーティスト: 風味堂出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (53件) を見る

調子に乗りすぎたのか・・・

だいぶ新しい職場の雰囲気になじんできたオレは、周りを盛り上げようと色々と楽しい話をするようになっていた。そんな、オレに係長から指摘が入った。 指摘内容は次のとおり 時間外でも私語厳禁 仕事が終わっていても、席から離れずに終わっていないふりをす…

今日のうた

SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: UVERworld,TAKUYA∞,Satoru Hiraide出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (16件) を見る

ワールドグランプリ韓国ラウンド

日本0−3ロシア 韓国ラウンド2連勝でロシアとの対戦であったが、日本ラウンドのブラジル戦の二の舞で完敗。世界の壁はまだまだ厚い。くれぐれも、弱いチームを叩いたことで強いチームだと錯覚をしないこと。オシムの言葉にもあるように、敗戦で学ぶことも…

ファンタジーサッカー20節

メンバー選定でやってはいけないミスを犯してしまった。ワシントンをキャプテンに指名したのだが、累積警告で出場停止だった。何をやっているのだろうか。10人のキャプテン不在では高得点は期待できない。降格圏内落ちてしまうかも・・・トホホ。 GK 山岸…

監督辞任

今日は2試合。これで、3日で4試合となる。まずは早朝野球、原酒店の試合。怪我の回復は半分くらいだが、1番センターでスタメン出場。対戦チームの万来は、昔新聞社の大会で優勝した時のチームメイトが主力。敵に別れると、背中に強烈な野次が飛んできて…

今日のうた

Speed(DVD付)アーティスト: Ken,Neil Carter,Gary Moore出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る

朝日健太郎健在でした。

ライジングサン朝日健太郎ビーチでもがんばってますね。彼は、同じ九州熊本県出身。樹理ちゃんの弟・直樹君の先輩に当たりますね。整骨院を開業した同級生の奥様の後輩に当たる彼は、よくお家に遊びに来ていたそうです。その話を、朝日君にしたのですが、あ…

博多の森へ行ってきました。

千葉3−1福岡 ゴールデンウィーク以来の博多の森。オシム効果かサプライズ巻をみたいのか、駐車場が満車状態。 試合は、開始早々に千葉が先制。また、福岡は大量失点かと思われたが、1−0のまま後半へ。後半の立ち上がりは一転して福岡のペース。しかし、…

浅尾美和らのサイン会へいって来ました。

昨日はトークショーに参加。今日は、サイン会へいって来ました。昨日と同じ3人(浅尾・佐伯・朝日)のサインをもらえるのだが、3人のうちから一人しかもらえないというルール。当然のように浅尾美和に集中してしまっている。カズトゴーはこっそりルール違…

職場の対抗戦

大川市で開催された、職場の対抗野球に出場。カズトゴーは、脇腹の調子が本調子ではないので、今日もバスターでいった。2番センターでスタメン出場。しっかりと、バントを決めるなど2番の役割を果たした。 チームも、久々にコールド負けを喫せずに、最終回…

今日のうた

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: TOKIO,中島みゆき,TAKESHI,船山基紀,3-5-2出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (88件) を見る

本日は夏休みで・・・

夏休みを利用し、ビーチバレーを観に行こうと思ったが、肝心の浅尾美和ちゃんがシードのため昼間で寝てました(早朝で疲れたし・・・)。夕方からは、予定通りビートバレー選手のトークショーに行きました。浅尾美和はもちろんのこと、アトランタのアイドル…

早朝野球復帰第1戦

はなクラブの試合に復帰。わき腹肉離れでこのチームの試合を欠場したのは1試合。だが、この試合が首位攻防の天王山だったのだが、この重要な試合を欠場し、しかもチームは敗戦。優勝争いから一歩後退していた。今日の対戦相手は、うどん屋さんのチーム。ま…

カズトゴーセレクトVOL22

毎月2回の楽しみでCDを作りました。今回のセレクトはこちらです。

続き

これはフィクションです!!

今日から夏休み

今日から、遅れてきたお盆休みを取っています。ただ、今日は早朝野球があると勘違いしていて朝が起きたり寝たりで、もったいない午前中でした。とりあえず、リビングの片づけを少ししています。明日は、百道にビーチバレーを観に行こうと思っていたのですが…

今日のうた

サプリの主題歌Real voiceアーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 43回この商品を含むブログ (52件) を見る

これは、フィクションです。

ファンタジーサッカー結果

今回の結果は、今年最低点。期待の千葉・横浜M勢が総崩れで59点と最悪なスコア。しかし、それでも全体平均以上で順位が上がるという不思議な展開。まだツキはあるようなので、次回から巻き返して降格争いから抜け出さなければ!! 18節結果 GK 西部洋平…

カズトゴーセレクト

ベスト9 1 斎藤佑樹(早実)2 鮫島哲新(鹿児島工業)3 中沢竜也(駒大苫小牧)4 謝敷正吾(大阪桐蔭)5 三谷忠央6 林崎遼(東洋大姫路)7 船橋悠(早実)8 古宮克人(智弁和歌山)9 塩沢佑太(帝京) 控え10田中将大(駒大苫小牧)11駒谷謙(福…