2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK大河第1話

競馬二日目。昨日の元手を使って楽しんだ。 今日も、京都メインの門松Sの三連復をゲット。二日連続の万馬券と素晴らしい滑り出し!! 今日は、NHK大河「篤姫」が始まる。過去三年間は観続けてきたが、何か気乗りしない幕末の大奥。とりあえず、録画はした…

競馬の正月

1月5日と言えば、競馬の正月である金杯の日。昨年末に登録したパカパカランドに予想を無料掲載。ポイントを重ねて行くのが楽しみ。 今年は、中山金杯の三連復の的中と幸先の良いスタート。 ハナから万馬券とはとても、幸先が良い。 夜は、のだめの二日目を…

今日から仕事

今日から仕事が始まりました。 オレは、就職して15年の表彰を受けた。オレの名前が呼ばれた時に丁度、ケーブルテレビのカメラマンが横を通った。オレは、テレビに映るのは嫌い。また、カメラが気になるから目をやったら、カメラ目線になるようで、正面しか…

休みは今日まで

今日でつかの間の正月休みも終わり。 箱根駅伝復路では、駒大が逆転優勝でバンザイ。 でも、東海大と大東大が今日もリタイヤ。 史上初の3校リタイヤ。 解説者は「気合いが足りない」と言っていたが、地球温暖化の影響がデカイのでは・・・。給水の回数が少…

箱根駅伝往路

早大が往路優勝。個人的にはがっかり・・・ 自力に勝る駒大の逆転に期待。東海大は佐藤が残っているけど厳しいかな。 後は、昨年優勝の順大が5区の山登りでリタイア。昨年は今井君が頑張った区間での悲劇でした。 19時からBS1でヒルマンとボビーの対談。…

昨年の覇者が・・・

今日は箱根の往路。 これ観ないと正月明けないのね ちなみに、オレの箱根駅伝大学三役は大関 駒大 関脇 東海大 小結 亜大です。東京六大学以外が好きなので、アンチ早大なのですが・・・

本日の出来事

ニューイヤー駅伝 居眠りしていてほとんど観ていない。コニカミノルタ優勝。今井(トヨタ九州)VS佐藤(中国電力)は、佐藤に軍配。 吉本芸人の占い 毎年恒例の吉本芸人の運勢ランキング。1位は、宮迫。蛍チャンがブービーだったので、良かったですね。最下…

あけましておめでとうございます

久々に更新です。カズトゴーです。 今年の目標は、健康第一。 そして、クールに・・・。