休みは今日まで

今日でつかの間の正月休みも終わり。
箱根駅伝復路では、駒大が逆転優勝でバンザイ。
でも、東海大大東大が今日もリタイヤ。
史上初の3校リタイヤ。
解説者は「気合いが足りない」と言っていたが、地球温暖化の影響がデカイのでは・・・。給水の回数が少なすぎだと思います。のどか湧いてから飲むのは既に脱水の始まり。そんなのは、スポーツ医学では常識のはずなのに、この世界は未だに気合いとか根性なのでしょうか?可笑しいですね!!

夜はネプリーグを観たが、正月運勢1位の吉本芸人宮迫が率いる吉本チームが優勝。本当に運勢は当たるものですね。
その後は、とんねるずのスポーツスペシャル。女子ゴルフの古閑って可愛い顔して、かなりの姉御キャラなのね↓
後は、松坂とのリアル野球盤対決は引き分け。この企画はオレもやってみたいな。




明日から、仕事です。
でも、深夜に時代劇チャンネルで放送されている「怪傑ライオン丸」を観てしまい、夜更かししそうです!!