世紀の茶番劇フルキャスト

萎びた佐々木vs清原

シーズン中にもかかわらず、引退宣言で登板した佐々木。横浜の不良債権と言われている彼は、私生活の乱れも手伝ってどちらかといえば男を下げている。
そんな、引退登板での清原との涙の対決なんて茶番としか思えない。
横浜としては、戦力外なんだろうけど今までの貢献度を考慮しての配慮だろうな。
清原は、泣く前にチームは最下位転落が見えているんだから、本気で打ちのめしたほうがかっこよかったのにな。だから、茶番としか思えないんだ。

井川大炎上。トラのお尻も大炎上

カズトゴー怒りがフルマックスに到達。フルキャストで変なもの見せられた後は、井川が自分でエラーして、自滅。6点差を守れない時点で、エースとは呼べない。粘りがない。
たちまち、オレ竜と0.5差。明日のトラは、本当に重要な一戦になる。