ご無沙汰更新

お久しぶりです。

更新を促されて更新しました。

この2ヶ月のオレはというと・・・

サッカー三昧でした。


サッカーは、中学生の指導。正式に4月からコーチとして活動を始めました。
サッカーのこと嫌いになりかかってましたから、少し不安もありました。小学生の指導は、以前のチームでの保護者の弾圧のこともありやりたくなかった。中学生に関しては、コーチを志したときからの指導することが夢だったので、その場所を与えてくれた監督、スタッフの方に感謝です。
そして、快く送り出してくれた前所属の監督に感謝です。

5月の諫早遠征では、本当に子供たちと楽しい日々を過ごすことができました。
チームは、全日本クラブジュニアユースの福岡支部予選を最終戦で勝ちあがり、今週末に福岡県大会に進みます。

監督は、3年生の指導をオレにある程度任せてくれています。責任はありますが、本当に楽しく充実した日々を送っています。
子供たちも、オレを慕ってくれているのをすごく感じます。オレが、すごく癒されています。
3年生と残された時間は、あとわずか。いい思い出をみんなで築きたいです。


がんばって更新していきたいですけど、体調と相談です。