ひざが痛い

去年からだけど、両膝の内側が痛い。
ひざが痛い原因は、腰が悪いと聞いたことがあり、最近は友人が開業している整骨院に行くことが増えた。

明日は、早朝なのでひざにテーピングをしてもらった。明日は、何とかいい結果を出したい。


さて、最近は野球の話ばかりだが、どこが強いのかわからないパリーグを観ていると、セリーグのほうがレベルが高そうな気がしてならない。
一昨年までは、パリーグの球団が日本一になっていたし、交流戦もパの方がいい結果が出ているが、今年に関しては、セが強そうに見える。
パのどこが、日本シリーズに出ても、セに簡単に負けそうに感じるのね〜〜。


カズトゴー説、交流戦で確認するのが楽しみ。