今日から準々決勝

今日から、W杯もベスト8の戦いです。いよいよ本番といった感じでしょうか。カズトゴーの仕事は、新しい部署と今の部署を一ヶ月兼務することになりました。新しい仕事は福祉。今が防災。なかなか接点がなく非常に厳しい一ヶ月になりそうです。今日、ある課長から「必ず見返してやれ!」と激励を受けました。カズトゴーはもちろんそのつもりです。気持ちを強く持って来月から頑張ります。
ところで、今日も福岡は大雨です。警報が出たら、また出勤です。来月は仕事を二つこなして、深夜に警報で出勤ということもありそうです。体に気をつけて頑張りたいと思っています。

さて、W杯はほぼ全カード目をとおしています。だいぶ睡魔に負けたときもありましたが、僕なりにカード分析はしていたのですが、なかなか更新できていません。*1ただ、どんなに遅くなっても更新したいなと思っています。「カズトゴーの二次観戦日記」は、まだメモの段階ですが早く公開したいなと思っています。

*1:うちの職場は、はてなの更新できないもので・・・