交流戦 セ3−3パ

甲子園は松坂のためにあった!!

松坂大輔怪物伝説再び。投げては毎回奪三振。そして、打っては本塁打阪神ダーウィンの高めのボールぎみの速球を左中間に運んだ。打者顔負けの打撃で、さすがは平成の怪物。そして甲子園の申し子だ。言ったらいけないけど、間違いなくホークス的場より打つな!!

巨人は4連敗

巨人は、またまた4連敗。パウエルが再び大松の餌食にあってしまった。故障者続出の巨人は、今日は阿部が欠場。イ・スンヨプが故障を押して、2本塁打を放つも、ソロ本塁打2本。イはソロが多いような気がします。そのあたりが、監督の現役時代を彷彿させる!!巨人は再び正念場です。
これで、セリーグの首位はオレ竜中日になりました。今年は、中日が交流戦を弾みにするのかな。