久々にバレーボールのニュースを観てみた

吉原知子引退

吉原選手の引退記者会見があったようです。「全日本の監督に」という夢を語ったようですが、女子の監督ていうのも郎平みたいでかっこいいですけどね。
吉原選手に一度だけ声をかけてもらったことがあります。彼女が、オレンジアタッカーズに所属していたときに黒鷲の会場である府立でのこと。当時、オレンジのファンクラブの事務局の人と話をしていたら「福岡から来た」って話になって、吉原選手に「遠くからお疲れ様です」といわれました。その時は、正直言って往年の名プレイヤーから声をかけてもらったなって感じだったのですが、その後に全日本に復帰したときは、当時の考えを改めなければと反省したものです。
吉原選手お疲れ様でした。