昨日の樹理with佐和

日立佐和3−0茂原

今日の樹理は、13打数9得点決定率69.2%。打数は少ないがチームナンバーワンの決定率だ。ただ、気になるのはサーブレシーブの成功率があまり上がってこないこと。昨年も出番に恵まれていなかったためか、あまり返ってなかった。今年は、ブランクもあった事が要因かもしれないけど、レシーブは樹理の持ち味なので復活を期待したいところ。

今週の対戦相手(日立佐和現在7位)

14日(土)対 武富士(5位)2回戦(対戦成績1敗) (会場:ひたちなか
15日(日)対 東レ (3位)3回戦(対戦成績1勝1敗)(会場:ひたちなか

ちなみに、カズトゴーは

今週15日に佐賀に行きたいと思っています。目的は、JTマーヴェラス観戦。というよりは、昨年お世話になった選手の保護者(特にマホママ)の方々へのお礼奉公という感じです。