近所の病院に通院開始

救急病院からの紹介書を手に、近所の整形外科にリハビリ通院することになりました。
首に巻いているカラーは、首の筋力を落とすことになるので1週間程度ではずすように言われました。まだ、ダメージが大きいので首の牽引などは行わずに、マイクロ波で暖めるだけしかできません。とにかく、早く痛みが治まってほしい。
痛みは体だけではありません。昨日のことが引っかかって職場に行きたいと思えないのです。心の痛みも大きなストレスになりつつあります。

犯人が見つからないので・・・

犯人が見つからないのみならず、バンパーを落としたまま逃走した車も発見されていません。
ここで、公表したいと思います。もしも、その人に良心があるのなら出頭してほしい。それがないのなら、徹底的に戦いたいと思います。

福岡33と8155
黒のニッサン セドリック