実は昨日

昨日、痛む首を押してメールをしていた彼女と久しぶりに会いました。
彼女は、事故にあったことを知っていたので「無理をしなくていいよ」と言ってくれていたのですが、彼女は夜まで忙しい人なのでチャンスがこの日しかないと思い頑張りました。
夕食を二人で取ったのですが、特に話が弾んだわけでもありませんでした。淡々と時間がすぎて、そのまま帰りました。
彼女は、2ヶ月ほど前彼氏と別れたばかりだそうで、何か吹っ切れていないように感じました。そんな、彼女を急かすことはできないので、もう少し様子を見ようと思ったわけですが、何か切ない気分になってしまいました。
まぁ、別にその娘と付き合いたいとか思っていたわけではないので、ブルーになる必要もナイのですが・・・。