樹理は古巣との対戦

日立佐和の樹理は、古巣のJTとの対決です。樹理は、どのような気持ちでこの日を迎えたのでしょうか?正直、僕は緊張していました。自分がプレーするわけではないのですが、怖かったのです。
僕が、佐賀から帰ってきたときに携帯に速報メールが来ました。結果は、

日立佐和3−1JT

正直、嬉しかったしホッとしました。
携帯の文字を見ているだけで、樹理の鬼神あふれるプレーとガッツポーズが思い浮かびました。
観戦した人から、情報をきいたところ僕が思ったとおりの活躍だったようです。
その姿を、この目で観たかったと思いました。

さあ、15日はついに大分です。日立佐和の樹理が始めて九州への凱旋となります。対戦相手は、東レ。ぜひ、勝利して激しいガッツポーズと素敵な笑顔を見たいものです。