Yahooドーム

今日は、職場の事業で野球観戦。
この事業とは、職員の給与から負担している互助会でイベントに参加する。
野球・福岡シティ劇場のミュージカル・ハイキング・マリエラのクルージングディナーから選択するのだが、独り身のオレが参加しやすいのは野球だと思った。(ほかのものは、特別な人と行った方が楽しいような気がするからだ!)
ただ、今日のカードは、オリックス戦。正直、寒い試合内容だった。
試合の結果とかよりも、いつも車でドームに来るので、ビールを球場で飲んだのは超久々。キリンとアサヒの生ビールは、キリンの方がオレの好みだということがわかった。
試合が終わってから、場所を移して懇親会が行われた。



懇親会の前に、オレはかなりイラッとする出来事に見舞われた。それは、あえて今日書かない。出来事の結論がわかった時に、書こうと思う。