早朝野球(はなクラブ)

潮崎2世になるか!!

フルスイングができるようになっての初早朝。今日の対戦相手は、今期2敗している首位のチーム。前回のこのチームとの対戦の時は、脇腹の肉離れで欠場していたので期する物があった。だが、2番レフトで出場も、今日は踏んだり蹴ったりの展開。まずは、一死三塁のチャンスで内野フライ。次の打席の一死1・2塁で併殺打。さらに、レフト後方のフライを追った時に、足を滑らせて捕れない。足を引っ張ってしまっている状況だったが、チームは1−0とリード。そして、最終回に一死満塁でまたまたカズトゴー。ゲッツーと内野フライだけはだめだと思い、軽くミートした打球は右中間を破り2点追加。少しは汚名返上となったようだ。チームは勝利し、優勝戦線に踏みとどまった。オレ自身は満塁のチャンスで今年は全打席安打と密かに「満塁男」である。