ナイター

伝家の宝刀フォークが冴えた中日時代

チームDは変わった。今までは、楽しく和気あいあいとやるチームだった。だけど、メンバーが少なかったので試合前の人数合わせが大変だった。そのため、メンバーをふやした。焼き鳥屋の大将であるエースとその息子が、高校の先輩や地元の人を入れた。そのメンバーが入りチームは強くなった。だが、雰囲気が変わった。今までの生え抜きメンバーと溝があるように感じる。大将親子は、古いメンバーより新しいメンバーを重宝しているように感じる。こんな心配をしているのは、生え抜きでもオレだけのようだが、ものすごく気になる。勝つことよりも大事な親睦という部分がこのチームが大事にしてきたことだったので、今後のチーム状態が危惧されてしかたがない。