本日は2試合。でも・・・

15回に147KM!!平成の新鉄腕だ

お盆休みのブレイクが終わり、早朝野球再開。でも、脇腹の肉離れが完治していないため、ベンチでスコアラーです。チームは0−9でコールド負け。相手チームのスコアラーとスコアを合わせをおこなったが、ものすごく横柄な態度を取られて悔しかった。勝ったときこそ謙虚なのが、本当に強いチームだと思う。*1絶対、俺が出るときは負けない!!
その後、時間を置いて職場の野球の見学に行ったが、なんと足を負傷した選手の替わりにセンターででることになってしまった。全力疾走・バットを振ることができない。守備は何とかできるが、スローイングが数メートルしか投げれない。何とか、チームは勝ち事なきを得たが正直あせった。
早く直さないといけないな!!

*1:さらに、その人の加齢臭が臭すぎ