口座を開設したら

自宅から西にある銀行に口座を開設するとお金に困らないと言われたことがありました。以前は、西側の銀行に給料口座を開設していたのですが、その銀行が別の支店に統合になってしまい、北西に変わってしまいました。その瞬間、事故に遭いまくったり、入院・手術を4回もしたり、ほかにもひどい目にあったり・・・。もしかしたら、方角が変わったのが原因かと思い、自分の家の真西の西日本シティ銀行に口座を開設しました。
すると、ローソンの福引で自分が買いたかった物が当たったり、会いたいなと思っていた後輩に運よく遭遇したりして、ちょっとしたハッピーが起こりだしました。もしかしたら、本当に方角だったのかと本当に信じてしまいそうです。まだまだハッピーが続くかどうか様子見です。