安田記念

ダービーも終わり、GⅠも一区切りと言う感じですが、今週は古馬マイル戦の国際レース安田記念です。マイルシリーズの一角で、2勝すればボーナスが出ると言うことで、ボーナス狙いで香港からブリッシュラックが来日です。
しかし、カズトゴーの本命は大阪杯を勝ったカンパニーです。ツルマツボーイと同じような脚質に期待します。
◎カンパニー
ダイワメジャー
▲オレハマッテルゼ
ダンスインザムード
×ブリッシュラックシンボリグラン
結果
勝ったのは、ボーナス狙いのブリッシュライフでした。ちょっと抜けていましたね。2着に昨年覇者のアサクサデンエン。3着にザデュークでした。全部が、前走海外レースでしたね。海外経験の重要さがわかりました。
さぁ、春のGⅠは宝塚記念のみ。ディープの凱旋レースとなるでしょうか?