とんだ休日

土曜日に防災士の講習を受けるため、本日は振替休日。AED講習の時に、知り合った先生が誕生日と聞いていたので、ケーキを持って学校へ。「みんなで食べてね」というつもりだったのだが、受け取り拒否されてしまった。避けられたのかなと思い帰っていると、その学校の教頭が現れてカズトゴーを一方的にストーカー扱い。それには、かなり頭に来た。その先生に好意を持ってつけまとっているような言い方をされた。ムカついたので、めちゃくちゃ言い返してやったが、馬の耳に念仏状態。勝ち誇ったような顔で校舎に帰っていった。めちゃくちゃ失礼なやつである。その後、ほかの先生に聞いたら、この学校の教頭は相当評判が悪いらしい。たしかに、AEDの講習のときも、カズトゴー講師からみても覚えが悪く、不合格にしてやろうと思ったくらい。こんなことなら、温情を与えなければ良かった。非常に不愉快だ。
受け取り拒否した先生には、カズトゴーの名誉のためにほかの先生がきちっと話をつけておくとのこと。自意識過剰な女は性質が悪い。そんなことなら、誕生日とか俺に教えるなっていうのよ。はめられた感じが残って、非常に不愉快である!!