昨日の結果

堺3−1NEC

堺は終盤の勢いそのままで、決勝進出です。ひょっとしたらサントリーを食ってしまうかも!!!

入替戦は

デンソー3−0PFU

ストレート勝ちでVリーグ残留を決めました。本当にサポーターの皆様お疲れ様でした。残留を決めた日にカズトゴーは転落していましたけど・・・。皆様はしっかりと踏みとどまったようですね。悪い部分は僕がすべて受けたような感じです。
とにかく、残留おめでとうございました。

*他のカードは
トヨタ車体が茂原を下して、悲願のV昇格!!
豊田合成東京ヴェルディを下して残留。北川さん授業料は高くつきませんでしたね。来年は絶対会場に合成の応援に行きたいと思っています。
旭化成も残留決定。