自爆翌日

ナンバー106*1の車を失い、失意のカズトゴー。連れと相談をして、車を買うことにしました。どうしても足となる車が必要だからです。母にも相談し、ローンを組むことにしました。車のローンはなるべく組みたくなかったのですが、新車のワンナップシステムを利用して、ワゴンRを買うことになりました。軽自動車に乗るのは、今回が初めて。税金とか燃費とか必要経費の部分を考慮です。ワンナップシステムは所有者がローン会社でカズトゴーは使用者という形になるのが、ネックでしたが背に腹は変えられません。
一日放置した車については、最善を尽くしましたが動かすことが出来ませんでした。明日、クレーンで運ぶことに決まりました。所有者の方がとても良い方だったことで、本当に救われています。その部分に関してはまだツキが残っていたのかもしれません。

*1:ジュリ