今週開幕

いよいよ始まりますね。
初日に登場するのは、モーグル上村愛子。ブログの方にも書かれていましたが、ひざの具合は心配するほどでもないようで、3回目の五輪なのでぜひメダルを取ってほしい。できれば、真ん中の表彰台に立ってほしいですね。
長野のときの「モーグル楽しいよ」って言ってた愛らしい表情の愛子も、もう大人の女性に成長したなと感じています。モーグル人口が年々減っているとも聞いています。楽しいモーグルで、活躍する愛子の姿を観て、憧れる子供たちが増えてくるかもしれません。
彼女の活躍は、競技の裾野を広げる効果もあるはずです。
様々な思いが、愛子の背中を押しています。メダル目指してがんばれ!!

上村愛子ブログ カズトゴーのアンテナにも入ってます。