オリコン1月ランキング

1月のオリコンランキングが発表されました。
1位が昨年の1月と同様にkinki kids。1月は彼らの月というイメージができつつあります。
ベスト10には入っていないのですが、倖田來未の12週連続シングルの勢いはすごい。5曲がランクインです。2年前に海ノ中道海浜公園にA−NATIONを見に行ったときは、彼女は全然「キャーキャー」言われてなかった。「エロカッコイイ」雰囲気はあったが、今のようにあからさまではなかった。ただ、その時一緒に行った人はAVEXの株を持っている人だったのですが、彼女を会社が売り込もうとしていると言う話を聞かされました。今では、日の出の勢いです。
カズトゴーは、どちらかと言えば妹のmisonoちゃんの方が好きだったんだけど、ユニット活動していないからね。ただ、姉妹のユニットも今後考えていると言う話も聞きました。今後も倖田來未の勢いは続きそうです。
ps
カズトゴーの後輩(年齢的には2つ下)倖田來未の読み方を「はかまだみらい」と思っていたらしい。同じ30代だが、後輩は老化が激しいようだ!!