かおる姫と浜ちゃんが・・・

かおる姫と我らがトラのプリンス??浜ちゃんが交際しているらしい!?浜ちゃんが変装して、神戸のバレー会場に現れたそうです。本当に付き合ってるの??浜ちゃんがただ、観に来ていただけかもしれないってことはないのかな。そう思って、あるラインに聞いてみたけど、付き合ってるようなニュアンスの返事。
付き合うのは、本人同士の自由なので構いませんが、くれぐれも装着ミスのないようにお願いしたい。
浜ちゃんは、×イチなので慎重になっているだろうからそのミスはないと信じたい。ただ、そんな話題よりも、今年は3番を期待されているので本業でしっかりと結果を残してほしい。くれぐれも怪我に気をつけて(スキャンダルの精神的疾患・やけどにも注意)、今年こそは、飛躍の年に!!

ところで、浜ちゃんは今年から背番号「5」に代わるらしいが、かおるのJTでの背番号って・・・。