野球の試合の見学に行ったものの

今日は、草野球チームFAの最終戦。見学に行ったのですが、あいにくの雨で中止となりました。今シーズンは3位と言うことで、連盟加盟がはじめて連体を外してしまいました。
なんとか、表彰圏内を死守したのですが、カズトゴー監督的にはいろんな課題を感じてます。
課題というのは、気持ちの問題です。FAは、学生時代甲子園に行った選手など、立派な球暦を持っている人達がたくさんいます。しかし、その人達が草野球ということであまり上手でない人達を多少なめている感じがします。そういう時は、必ずといっていいほど足元をすくわれています。
カズトゴーも30を超えてきました。選手も毎年年を取り衰えていきます。相手を下に見れるときはそんなに長くはありません。
カズトゴーとチームFAの来年の目標は、「一戦一戦を大事に楽しくプレーし、勝利すること
20日に最後のトーナメント大会があります。僕は、プレーできないと思うけどみんなの来年への足がかりになってくれればと思っています。