新人戦1次予選

車を失ったカズトゴー。体全身に痛みが残っています。しかし、可愛い教え子達のため、引率についていくことにしました。保護者に迎えに来てもらい、古賀市の会場へ移動。
会場に着くと、心配そうに迎えてくれる教え子達。アップなどは、コーチにすべて任せて、ベンチに座るだけ座りました。
ベンチに座ると、やはり熱くなってしまいます。声も出ます。首の痛みを感じなくなるくらい、アドレナリンが出ているのでしょう。
チームは、全国大会出場経験のあるちーむに、2−0・3−1と快勝。1位進出をかけた3戦目も、3−0で勝利し3連勝。グループ1位が決まりました。わがチームは協会加盟4年目にして、初の2次予選進出です。
「監督が、昨日の事故で悪運を全部持っていた」との保護者の冗談も、笑って流せるほどいい内容でした。
試合が、終わり帰宅してからは痛みがまた出てきました。明日は、事故後の検査があるため、ゆっくり休みました。