独り言

たまには、スポーツから離れて恋愛ネタでも。
カズトゴーは、彼女いない暦が1年半になろうとしています。彼女がいるときから、理想の1番の女性を探していました。1番の人って中々いないのです。自分がそう思っても、相手から思われないこともあるし、本当に難しい。
でも、最近気づいたことがあるのです。1番の人と付き合うことが必ずしも、幸せではないことに。その理由は、一番好きな人の前では、自分を取り繕ってよい自分を見せようとするから、疲れてしまうということです。そんな自分は、本当の自分じゃないですよね。
だから、一番目を探すのではなくて、目の前にいる人を大事に思うことがいいことじゃないのかなって思っています。
この前、書いたメールしている娘と初めて電話で話しました。近日中に会うことになりそうです。話している感じですが、この娘とは肩の力を抜いて接することができそうです。それが、恋愛感情に発展するかは分かりませんけどね。