和田も撃沈

福岡に住んでいるが、ホークスファンではない。特に和田毅という男の傲慢さを聞いていらい*1アンチ和田である。
今日は、めちゃくちゃマリーンズを応援した。福浦に打たれた瞬間正直にガッツポーズをした。これで、3ゲーム差。明日から、ローテーションが裏になるソフトバンク。エース級を繰り出すロッテとの勢いは歴然。逆転される可能性もでてきた。
ライオンズファンのカズトゴーだが、ライオンズに優勝してもらいたくない。弱いチームが運で優勝したってという気持ちが先に働く。だから、マリーンズにホークスを叩いてほしい。同率首位で、2チームでプレーオフになったらそれでいいんじゃない。

*1:前にも書いたが