19時半チームDナイター

対戦相手は、チームFAの同僚が働くJA

少年サッカーの試合が終わり、大急ぎでナイター会場へ。今日の対戦相手は、もう一つの草野球のチームメイト「ケンジ」が働く、JA*1です。
ケンジは、東福岡高校出身で甲子園では、田中健介(現日本ハム)の次を打っていた選手。彼は、中学校のクラブの後輩で高校在学中から可愛がっていたので、投手カズトゴーとして対戦したいと思っていました。
その場面は、最終回にやってきました。3点リードで迎えた二死2・3塁。打者はケンジ。カズトゴーは、その場面で登板志願。念願の対決です。
1エンド1から、投げ込んだ直球をものの見事に、右中間スタンドに同点3ランを運ばれてしまいました。「格の違い」をまたまた見せられてしまいました。
打たれたけど、楽しい対決でしたよ。今度は、チームメイトとして頑張ろうな。

*1:農協のチーム