オールスターブレイク前最終戦。

トラ延長11回敗れる

序盤戦の最終戦を飾れず。連夜の投手戦となったが、ウィリアムスがつかまり1−0で惜敗。最終回は、161km男クルーンに閉められたのだが、そのクルーンからヒットを放った鳥谷の成長がタイガース前半戦快進撃を支えていたとも言っていい。
ファン投票選出で出場する鳥谷。セリーグを代表する男として期待していいと思う。

城島欠場が痛いホークス。

城島が右肩痛で欠場してから、どうもバッテリーがちぐはぐなホークス。楽天に昨日は勝ったが、杉内のリズムが明らかによくなかった。
城島がメジャーに移籍したらと考えると、ホークスファンの不安が増徴していくのだろうな。