今日は、一試合。

カブレラ最速の200号

西武7−6千葉ロッテ

カブレラが至上最速の200本塁打達成。今までの記録保持者のブライアントが現役のときは、とんでもない打者だと思っていたが、その記録を破るカブレラは化け物だ。
ブライアントは、三振か本塁打という打者だったが、カブレラは打率が高いため、その確実性がこの新記録を生んだのだろうな。
西武は、これで3連勝。まずは、五割。五割にならないとプレーオフは辞退するつもりで戦え!!

金本アニキHPから、金入りの水。

連続試合出場を続ける金本アニキのHPで、ファイテンの金が入っている水のことが載っていたのでそれをファイテンショップに買いにいった。
アニキののんでいる水は、500mlで850円(高っっ!!!)。それよりも金の濃度が薄い水が2㍑で500円だったので購入。ただの水と何もかわらないけど、とりあえず続けてみて効果を確認してみたい。
アニキが健康なのも、水の効果があるらしい。カズトゴーも健康第一で頑張ります。