コンフェデ杯準決勝。メキシコ−アルゼンチン

kazutojyuri2005-06-27

深夜眠い目を擦りながら、観戦。
アルゼンチン 1−1 メキシコ
    PK 6−5
アルゼンチンが6人全員が決めて決勝進出。決勝は、ブラジルとの南米対決となります。
メキシコは先制し、サビオラが退場していた数的有利の時間帯を活かせずに、退場者を出すお付き合いをしてしまい。追いつかれてしまった。互角以上の戦いをしていたので惜しい。
サビオラもかわいい顔して、後ろからえげつない蹴りを入れてしまいましたね。これで、決勝戦はお休み。顔が下がっているのに、周りが見えているドリブルが大好きなんだけど、惜しいな。ちなみに、サビオラのような選手が日本人の理想だと、コーチの研修で言われたことがあります。