ワールドグランプリ第3戦。対ブラジル。

もったいな〜〜い(/TДT)/

2セット連取も、3セット奪われ逆転負け。引き分けのサッカーに続いて、苦い思いをさせられてしまいましたな。
何が、もったいないといえば5セット目マッチポイントの後の大友愛のダブりが痛かったような。せっかく荒木エリカを入れたのにもったいない。
まぁ、現状では検討といっていいのかな。菅山かおる姫は完全に全国区になってしまいました。モントルーのときから、対ブラジルに通用していたのでスタメンは固いと思っていましたが、想像以上の活躍でしたな。

今日注目したマホ!!

今日は、レフトの位置から高橋みゆきばりのブロックアウトを数本取っていました。全日本で盗んだ技かな!
ブロックは、当たり前のように感じるようになってきましたね。ただ、「ジャパニーズハイタワー」はどうなのでしょうか・・・。マホママが言っていた「ハニワちゃん」のほうがかわいいような気がするのは、カズトゴーだけでしょうか(⌒∩⌒*)