今日は9回にドラマが!!

お昼の波乱。

長野で行われたL−E。9回表得点は6-4でレオがリードし、マウンドには守護神豊田。
しかし、豊田は磯辺に一発を浴び1点差とされる。さらに、沖原*1のヒットに吉岡が逆転2ラン。豊田が撃沈された*2。カズトゴーがテレビで観ると豊田は必ず打たれる。失点した試合は確か4試合目くらいだと思うけど。その試合全部観てます。もしかして、俺のせい??
その後、さらにドラマが・・・9回2死から和田が起死回生の同点本塁打
だが、豊田に後に出てきた小野寺がやられてジエンド。
西武が乗り切れなのは、松坂が勝てないことよりも、森・小野寺・豊田が本調子でないことが要因ではないだろうか。

夜の波乱

id:pikapika325の記事にもあったように、藤川球児が清原に直球勝負で三振を取り、返り討ちにあわせて気分良かったのですが・・・。
9回表、必勝トリオの一人ウィリアムズが二死からローズに3ランを浴びてゲームオーバー。その裏、今岡の一発が出るも今日はGの勝ち。
カープのおかげで、オレ竜との差はそのまま。首位の座を安泰にするためにも今日はきっちり、勝ちたい。

鳥谷の一発

昨日、id:pikapika325さんのブログにコメントしたのですが、まさかこんなに早く浜風に乗せちゃうなんて。鳥谷、覚醒中ですな。

*1:その前の走者一掃エラーはいただけないが、元トラ戦士がんばってます

*2:正津の移籍初勝利はお預け