職場の野球

フサイチを軽視してしまい・・・

今日は職場対抗の野球大会。久留米市で開催された。相手チームは筑後市役所。おじさんがピッチャー。でも、こちらも投手は50代。多分先発二人をあわせれば100歳をこえるだろうな。
試合は、相手のおじさんを先に攻略して、KOしたのですが、こちらのおじさんの足をバックがエラーで引っ張って惜敗。オレは捕手だったけど、一生懸命投げているおじさんの足を引っ張ってるバックにちょっとガッカリ。でも、素人さんばかりだから仕方ないのかもね。

でも、楽しみはこれからでした。すぐ負けたので、速攻で昼ご飯タイム。みんなで、くるめラーメンの「大龍ラーメン」へ
スタミナラーメンを食べたのですが、ニンニクがききすぎてて、めちゃくちゃ臭くなっちゃった。
明日の仕事にも持ち越しそうで恐ッ!!!