野球好きの会

昨日の夜、職場の仲の良い野球好きの仲間で酒を飲んだ。
本当に、マニアックな会話ばかりしていた。例えば、○○選手の出身校当てとか、「○○な選手」三役決めとか。
オレは、好きな選手でオリックスのルーキー大引を押した。今日の飲み会の仲間は、来週の土曜日に職場の事業でYahooドームでオリックス戦を観戦していることになっている。大引の三拍子揃ったプレーが、みたいなと思っている。
今日の仲間は、オレが職場を休んでいたことを心配してくれて、会を開いてくれた。本当に、うれしかった。閉めは、オレの自宅でコーヒーを飲んだけど、ついていた番組は阪神戦の再放送だった。みんなの野球好きはおたくだったねw