同窓会でした。

4番ピッチャーの意地

福岡市博多区にあるホテルで、同窓会が開催されました。
20年ぶりに友人達と会い感動!!
中でも、うれしかったのは、2年の修学旅行のとき同じ班だった面々との再開。当時のバカ話に花が咲きました。

それから、当時の担任の先生にも再会。オレは、サイコロを使ってゲームを作るのが、得意だったのだが(変な特技だが・・・)、オレから没収したサイコロが先生の家にあるらしい。オレの分身が、20年間先生の手元にあるようだw

あと、同窓会といえば女子との再会。オレは、中1のときに、気になる娘がいたのだが、オレの悪友のことが好きだったので、あきらめていた。その娘に、20年越しにそれを伝えた。実際、彼女と話すのは今日が初めてだった。
彼女は、現在子供が3人いるそうで・・・。

そんなこんなで、楽しいひと時をすごすことができました。
また、みんなで会いたいな。