久々更新しています。

ご無沙汰しています。5月18日以来になりますが、その翌日の19日に34歳になりました。

もう、オッサンです

とりあえず、仕事には行っています。
更新していない間に、部署が体育館へ異動になりました。この職場は、10年前に上司に襟首を掴まれた苦い職場。
正直、気が重かったのですが、何とか頑張っています。オレは、ある程度責任を与えられて、期待された方が、頑張れるみたいです。あと、最近のオレが変化したなって感じるのは、仕事の効率がいいこと。仕事に対して、迷いがない感じがあるようで・・・。

ただ、仕事に復帰してから、食欲や運動ができないくらい疲れていて、体重が62キロから57キロまで落ちてしまって・・・。何のために、筋トレをやってきたのか、トホホって感じです。



今月は、高校野球も始まりますし、8月4日(土)に大分九石ドームで開催される、ミスチルのコンサートに行きます。

ただ、台風が豊後水道めがけて飛んできているのが、気がかりです。コンサートの前日にやってくるのですが、準備の問題もあるので、まさか

中止

なんてことはないですよね!!!