totobig

bigが購入できないと大騒ぎ。確かに、オレも土曜日はローソンで購入することができなかった。とりあえず、イエローハットで3口購入。くじをみると、結構振りが良くて期待してしまった。その期待に応えるように、土曜日はいきなり5連勝「6億の夢がチラチラ」。しかし、6試合目でジェフが大敗し、土曜日で6億は消滅。日曜日も、早々に4等しかチャンスがなくなってしまった。4等をかけて、残り2試合。ガンバとセレッソの両大阪勢の勝利で4等。自宅のスカパーで、チャンネルを変えながら結果にドキドキ。しかし、ガンバは引き分け・セレッソは負け。当選ならずです。やっぱり、そんなに甘くないですな。
早いとこ、復旧してリベンジチャンスを作ってもらいたいものです。