黒鷲旗

今年の黒鷲旗は、樹理が最後の大会になると聞きました。何とか、大阪に行きたかったのですが、やはり仕事をしていない身の上では、何度も旅行するほど予算がなく断念。佐和は、予選2位でベスト4進出はなりませんでした。まだ、公式HPでは発表されていませんが、樹理の首の怪我は予想以上に重かったようです。オレも、未だに交通事故で受けた頸椎のむち打ちが直りません。本当に、首の怪我はスポーツ選手にとっては致命傷であることを感じました。でも、引退しても一般でバレーを続けてほしいなと思います。苦しいバレーから、楽しいバレーをやってほしいなと思います。オレも、首の痛みを抱えても笑ってスポーツやって行きたいと思っているので、彼女も頑張ってほしいなって思います。