職場復帰へ

職場復帰プログラムが決まりました。5月10日から一週間は半日。その次の週が14時まで、その翌週が終日と6月の完全復帰に向けてのリハビリ勤務という形になります。不安がないというのは嘘になりますが、楽しみな気持ちもあります。この期待感が永遠のものであってほしいものです。
復帰が決まることもあり、ジムも夜間の部に変更しました。今日から、夜のジムに参加しましたが、昼とはまったく客層が違い少し戸惑いました。夜の部の方が、スタジオプログラムで面白そうなものが多い感じがしました。今日は、ヨガのようなプログラムの「ボディヒーリング」とブートキャンプに似た「ボディコンバット」に参加しました。初めてでしたが、楽しく汗を流すことができてとてもよかったです。夜のジムは、新たな楽しみです。