開幕しました

いきなりスライド!!

リーディングスは毎年2月最終日曜日に開幕します。人数が足りないということで、とりあえず参加しました。試合に出るのは少し不安でした。試合前に薬を飲みました。少し、フラフラしましたがなんとか大丈夫でした。試合は、昨年下位だったナビというチームと対戦しましたがお互いにお寒い打線で1−1の引き分け。カズトゴーは人数が少ないということで1番センターで出場。でも、ろくに練習してないので打球に力がありません。とりあえず、無事に終えたということが収穫でした。
過度の緊張をしなかったことと、結果を過剰に意識しないでプレーでき、とりあえず楽しかったと思えました。次の週もあるみたいなので、軽い気持ちで参加しようと思います。ほかの野球チームについてはもう少し様子を見ながら、参加できるか検討したいと思っています。