チャンピオンズリーズベスト16

1stlegが今週開催されました。頑張ってライブでセルティックミランバルサリヴァプールを観ました。セルティックは、多分ボール扱いは俊輔が一番巧いんじゃないのかな。でも、その巧い人がマークされると何にもならないって感じでした。ミランも格が一つ落ちたようなチームになっていて、正直凡戦でした(眠い)。バルサは魔が差したって感じの敗戦ですね。昨年のような強さを本当に感じません。エトオーの存在がデカいんだろうなって感じています。1−2でホームゲームを落とすのは、次の試合2点以上いる訳で連覇に赤に近い黄色信号ですね。
カズトゴーは、レアル派なのですが、3−2のホーム勝ちは正直、痛いですね、バイエルンファンボメルに決められたミドルは余計な点数でしたね。どの試合も、微妙な点差の試合ばかりで、2ndlegはドラマが起こりそうな感じがします。次回も目が離せません。ただ、ミランセルティックをライブで観るのはやめます。次は、バイエルンレアルマドリーにします。俊輔スマン、応援はしている。