なんとあの人が福岡に

シカオライブのパンフです

スガシカオライブで熱狂した大阪から福岡に帰ってきたのですが、なんとシカオちゃんが福岡に来ていました。地元のFMFUKUOKAを一日ジャックして、ほとんどの番組に出演するというスガマニアにとってはたまらないです。
妹に頼んで、番組をすべてMDに録音。カズトゴー自身もメールで番組に投稿。すると、16時からの「SMASH WAVE」という番組で、カズトゴーの投稿したメールを読んでもらうという最高の展開。ラジオ番組に投稿したのは、今回が初めてでしたがそれが公開されるとは最高の瞬間でした。
シカオちゃんが言っていた、天神シャッパーズの近くにある、たれの美味しい鉄板焼きやにぜひ言ってみよと思いました。本当に彼のトークは絶妙で最高です。カズトゴーの周りにいる人たちも徐々にスガマニアかしてきてて、本当にうれしい限りです。