博多座に行ってきました

博多座デビュー

初、博多座です。一度、歌舞伎を観に行くチャンスがあったのですが、野球の試合が入り泣く泣く辞退したため、本日デビューとなりました。
公演はミュージカル「マリーアントワネット」。新妻聖子さんが観たくて、行こうという気になったところがずいぶんとミーハー的で浅いのですが、そこは笑って許してください。でも実は、オチがあって、新妻聖子さんが演じるマルグリット・アルノーはWキャストで、今日はもう一人の笹本玲奈さんだったのです。少し残念な気持ちになりましたが、笹本さんの演技はパワーがあってある意味発見でした。2階のB席で観覧したのですが、本当に迫力のある舞台でとてもよかったです。
28日の日曜日が千秋楽。それまでに、新妻マルグリットを観に行きたいなと思っています。
↓マリーアントワネット看板です

↓何となくフランス模様です