前もこんなことが

現在、休職中のカズトゴーですが、お休み前にいろいろとお世話になっていた方にお礼を差し上げました。その方は、僕より年下の女性で職場に出入りする営業の方だったのですが、悩んでいる時にお話を聞いてくれたりして、本当に助けられていました。
ところが、そのお礼が彼女の支店で問題になり、支店長がこちらの事務所に変換するという、一大事件に発展してしまったのです。カズトゴーは職場の先輩から呼び出しを食らう始末。オレは、別に悪気も下心も付きまとったつもりもないのに何故・・・。職場の呼び出しはブッチギリました。あえば、また調子がわるくなりそうだから。
なぜ、相手のいい分ばかり聞いて、オレを守ろうって気がないんだって思っちゃいました。こんな、出来事って、去年もありました。オレは、人を信用できなくなってきます。なぜ、断るのなら第三者を使うのでしょうか。ずるいです。正直、陥れられたような気持ちです。