気分を変えて・・

少し遅れながらでしたが、久しぶりに1ヶ月ブログを更新できた8月でした。新アイテム購入も大きかったですね。
さて、少し軌道に乗ってきたので、毎日カテゴリーをしっかりと確立していきたいと考えました。今月から、少しリニューアルしていきたいと思っています。

カテゴリー選別

私⇒私の出来事(毎日更新)
恋話⇒ノンフィクション(月から木)
音⇒毎日更新します。(月・水・金最新Jポップ。火・木カズトゴーセレクト。土・アルバム。日・野球場でのテーマから)
草野球⇒試合があったら更新。チームは、平日の早朝が「はなクラブ」平日ナイターが「チームD」日曜早朝が「原酒店」日曜日平時が「リーディングス」あと職場のチームです。
野球⇒日本の野球(適宜更新)
高校野球⇒主に大きな大会のみコラム
米野球⇒メジャー(適宜更新)
J⇒ファンタジーサッカーを中心にJリーグについて
外サッカー⇒チャンピオンズリーグを中心に海外サッカー(適宜更新)
高校サッカー⇒冬の選手権を中心にコラム
女子サッカー⇒代表・Lリーグ(適宜更新)
V⇒Vリーグ・全日本など(適宜更新)
馬⇒重賞予想を中心に(土・日)
スポーツ⇒野球・サッカー・バレー以外の大会について(適宜更新)
映画⇒観たときに更新
人⇒注目のスポーツ選手や芸能人の男性を中心に紹介(火・木)
好⇒気になる女性芸能人やアスリートを紹介(月)
樹理⇒佐田樹理選手や日立佐和について(シーズン開幕から)
時事⇒スポーツ以外の出来事について(金)
トリノ・WBC・W杯⇒開催時に書いていたことをカテゴリーとして残しています。