早朝野球

平日早朝もだいぶ慣れてきました。といっても、今日は日曜日出勤の振替休日なので試合が終わった後寝るんだけどね・・・
今日の対戦相手は、迷球界。1回目の対戦では5盗塁させてもらった相手。のぼり調子のカズトゴーですが、第一打席は確実に送りバントを決めて先制点に貢献。第2打席は、インコースの変化球を上手く体を残して、センター前へ。調子が上がっているのが体感できる打撃内容でした。チームは6−0で快勝。他の野球でもこの調子で打ちたいですね。

さて、カズトゴーは何チーム所属しているのでしょうか

①はなくらぶ(今日試合した平日の早朝)
②福岡リーディングス(同級生で作ったチーム。カズトゴーは監督。最近成績に陰りが・・・)
③原吉助酒店クラブ(今年から入れさせられたレベル高いチーム)
④チームD(那珂川町のD地区のチーム。エースは60歳!!カズトゴーは主将)
⑤職場のチーム(弱小!!)
5チームで頑張っています。今年で33なので、衰えないように頑張りますよ!!