またまた・・・

実は、昨日の未明天神にある渡辺通りという大きな道路に右折で走行中に、自転車とぶつかってしまいました。雨の日で、視界が悪く相手の方も笠挿し運転で、見えなかったようです。何がいけなかったかと言うと、深夜だったため僕の確認が足りなかったことでしょう。ただ、不幸中の幸いだったのは、タイヤ部分に接触したので、自転車が転倒しなかったことです。
今日、僕は警察に出頭しました。相手の方は足に軽い裂傷を負った程度ですんだため、僕の処分は4点の減点となりそうです。
とにかく、注意しててもぶつかるし、不注意もあるし・・・。自分で、車の運転が荒いとは思わないのだけど・・・。
今後、さらに気をつけます。怪我をさせた方お大事にされてください。

そして

上司が、慰めるために飲みに連れて行ってくれました。
そのときに、あまりの事故の多さに、霊媒師に見てもらえと勧められました。「オーラの泉」とか見ていると、本当に守護霊とかいそうで気になります。カズトゴーを誰が守ってくれているのか(その逆も・・・)知りたいですね。